ナイスフィッシュ!

2017.06.19 Monday

0

    サンデームーン来だしてるんちゃいますかっw ほんでチニータクイックイックはヤバイですね。釣れ釣れやww

    これからの時期、岸際でエビがピチピチ跳ねてたら迷わずチニーチャクイックイックかチニータジャップスワローですよ!

    釣果報告です。
    氏名(ハンドルネーム) : T屋川大好きな卓ちゃん
    日時 : 6/17
    サイズ : 45cm
    ヒットルアー : プラッチックサンデームーン
    コメント : 本日もプラサンデーで良いバス頂きました。
    苦手だった羽根モノ、大好きかも〜(^_^)
     
     
     

    氏名(ハンドルネーム)  : 鯰のもみあげの友人

    日時  : 2017/06/17
    サイズ  : 51cm、37cm  
    ヒットルアー : チニータクイックイック
    コメント  : 前回の釣行でチニータクイックイックでばらして悔しい思いをしましたが今日50アップ含み2匹釣れてくれて良かったです。

     

     

     

     

     

    ナイスフィッシュ!

    2017.06.15 Thursday

    0

      昨年は少しデビューが遅かったので、全国的にもイマイチ活躍してくれた感が無かったですが、プラサンデー 今年は火を吹くんちゃいますかっ!(^^)
      千葉の釣りうまさんがシレッと画像を送って来てくれました(笑)

      サイズも何も書いて無かったけど、50はありそうな良い魚。ありがとスローテーパー!ありがとう宗くん(^-^)v

      氏名(ハンドルネーム) :T屋川大好きな 卓ちゃん
      日時 : 6/14
      サイズ : 42センチ
      ヒットルアー : プラッチックサンデームーン
      コメント :明石さんのルアーで何匹もお世話になっておりますが 、本日初投稿させて頂きます。苦手な羽根モノで釣ってやりました〜〜(^_^)
      ありがとうございま〜す(^_^)

       

       

      そして忘れちゃイケないプラカメさんでも釣果報告頂きました。
      このルアーはアカシブランド初のインジェクションルアーなので、僕も思い入れの深いルアーです。

      ありがとうBOSSさん٩(^‿^)۶

      氏名(ハンドルネーム) : BOSS
      日時 : 6月13日
      サイズ : 43
      ヒットルアー : ウォーブルトータス
      コメント : 情けないかな今年やっと一本❗️ 毎回バラシで辛いだけ⤵️ まぁ此れから釣りまっせ‼️

      フニャーン ヘビーウエイト

      2017.06.13 Tuesday

      0


         

        この人たちは結構重いのでお尻を下げた浮姿勢です。
        カバーの上での使用を大前提に考えていますので、オープンでガンガン首振りさせると沈んでしまう事もありますw
        オープンにサミングもろくにせずにドッポンドッポン着水させるとお腹の出べそウエイトが飛んで行く可能性もありますww

         
        そんなデメリットがあるにもかかわらず製品化に至った訳は、絶対にいるシチュエーションがあるから。
        そう、それが濃くなって来たカバーなんですよね。濃くなったヒシモやウィード、浮ゴミなどノーマルではアピールしきれない場合はヘビーウエイトを。パラ葦やレイダウン等が絡むライトカバーではノーマルと2タイプをうまく使い分けて高釣果に繋げようではないかと言う魂胆です。

         

        ヘビーカバーでの使用を考えフックもノーマルよりも太軸の物が付いています。工場からウチに届く予定は来週末位。注文の締め切りが今月末までですので、何も問題がなければ、ヒシモやウィードが濃くなり出してくるベストなタイミングで発売できる事になりそうです。ズバリ出荷の予定は7月5日です。何とか遅れず予定通り発送できるように頑張ります。

          

        フニャーンヘビーどうぞよろしくお願いします。

        宣伝ありがとうございました。
         
         
         

         

        ナイスフィッシュ!

        2017.06.10 Saturday

        0

          釣果報告いただきました。

           

          木更津シーバスを連れてってくださった逢阪さん、チニーータジャップでナイスフィッシュです。

           

            

          そして最近絶好調のeijiさん15連発って!!ビビりますね(笑)

           

          氏名(ハンドルネーム)  : eiji
                       日時  : 6月8
                       サイズ  : 35〜45
                       ヒットルアー  :プラカポニータ、チニータがーチャップ、ササカマー、ペレアンド、 プラサンデームーン、クイッククイック、チニータジャプスワロー
                       コメント  :同じピンスポットで連続15発ミラクル✨その内のルアー違いだけアップ
              ※ムイアルデンテのフェルール仕様出して欲しい
           
          PS.
          ムイアルデンテのフェルール仕様はフェルールかグリップが折れる可能性が高いので、製品化はいたしません。
          どうしてもと言うなら、折れるの覚悟の上でご自分でフェルールを付けてください(笑) 
           
           

          チニータ クイック イック発送しました

          2017.06.06 Tuesday

          0

            先ほど、福山通運さんが全ての荷物を取りに来てくれました。

            チニータクイックイック本日発送です。

             

            岸際をエビがピチピチしてたら迷わずコイツを投げてみてください。

            首振りアクションでヤバイ事になりますよきっと...(笑)

             

             

            そして次はフニャーンのヘビーウイトバーションです。

            こいつもヒシモやウィードが濃くなり始めたベストのタイミングで発売できそうです。

            ヤッター(^ ^)/

            詳しくはまた後日...。
            皆さま、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m