今日は塗ってます

2017.03.18 Saturday

0

      

     

    世間は3連休なんですね...。ここ最近、手をつけれて無かった色塗りの方を今日は再開できました。

    随分お待たせさせてしまっている別注カラーと次回ルアーのカラーサンプル、そしてサンプル用に出していた余りがあったので、ついでにちょちょっと...(^ ^ ) って言っても連休明けにはUOYAさんの売り出しで大阪へ。そしてその後は琵琶湖に戻っていつものメンバーと恒例行事。今年はこの日が初釣りと例年にも増してのスロースタートとなってしまうのは、相変わらずやる事が多すぎて釣りどころでは無いんですよね(涙)このままやと本格シーズンインはいつになる事やら...頑張らないとヤバイですわ ww

     

    マンチイットとチニータ クイック イック

    2017.02.21 Tuesday

    0


      キープキャストが終わっても、なかなかブログを更新する時間がなく、片付けや事務的作業に追われています。なんかどうしてもブログ更新となるとフェイスブックより、面倒くさいから後回しにしてしまうんですよね…。フェイスブックUPしたら自動でブログに連動してくれたら楽やのに、何て思ってみたり…。

        

      もう言うてる間にシーズンインだし、作らなあかんルアーも山程あるし、さぁどうする?って感じですわ(笑)そんなアカシブランドの次回のルアーはロドリサーフェイスでも活躍してくれたチニータクイックイックです。エビペラ装着でサイズ的にもフィールドを選ばずカバー周りでの活躍に期待大のルアーです。只今、絶賛下地中ですので、お披露目はまだ少し先ですが楽しみにしていてください。

       

      あっ!そしてマンチイットもVol2が発売しました。ウェブdeショップにも並べたいので、これから作業に掛かりますわ (^ ^ )

      私アカシも大きく取り上げていただいているので、まだ買ってない人は是非ウェブdeショップでゲットしてください。

       

       

      バタバタ

      2017.02.06 Monday

      0

         

        久しぶりの工房勤務ですが、今日は片付け程度で帰ってゆっくりしようと思ってたんですが、やっぱ無理っすよね...。

        見た以上やらなアカン仕事が山積みで荷物整理してスッと帰るなんて解ってはいたけど到底無理っw

        最低限の仕事を一つ一つ片付けてから帰ります(^ ^;)

          

        フィッシングショー大阪へわざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました m(_ _)m ペコリ

        そして出展者、UOYAスタッフの皆さんお疲れ様&今年も大変お世話になりました。

         

        次は名古屋キープキャスト。気持ち切り替えて明日からガッツリ頑張ります。

        画像はそのキープキャストで販売するサウンドウィッチのギラギラレインボーボーダーです。もう全てのルアーが塗りあがって後は組み立てだけ。どれもええ感じに塗りあがってますよん(^ ^)v