ハイミッチー

2017.11.10 Friday

0

     

    予定していたよりも、かなり少なくなりましたが「ハイミッチー」何とか間に合いました\(^ω^)/

     

    アクションも今、最終確認して来ましたが完璧です!「ゴボンっ!」でも「ボコンっ!」でも無いスプラッシュとポップ音が混ざったような感じで移動距離は少な目…。かなりの集魚効果がありそうです (^-^)v

     

    春先のパラ葦のポケットで…。初夏の沖ウィードで…。メガバイトが目に浮かびます(笑)

     

    このルアーは明後日のルアーショップアンドウさんでのイベント、たじみルアフェスで販売致しますので、皆さま日曜日は多治見のルアーショップアンドウさんでお待ちしております m(._.)m

     

    宣伝ありがとうございました。

      
     

     

     

     

    ノリーズ X アカシブランド コラボルアー

    2017.10.19 Thursday

    0

      ベジテーションシリーズの新作、ギル型ポッパーの最終的な仕様を煮詰めながら釣をしています。こう言った形で一つのルアーが出来上がって行くのだという過程も含めて見ていただけると、より一層楽しんで頂けると思います。

       

      オカダカズチカ×アカシブランド

      2017.08.30 Wednesday

      0

         

        先日Instagramにアップした新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手とのコラボルアーの販売が始まったようです。

        ルアーはオカダ選手が入場時に披露するレンイメーカーのポーズを彷彿させるウッドモデルのサンデームーンです。

         

        カラーは入場時のガウンをイメージしたゴールドのギラギラベース。

        ボディにはシリアルナンバーと、レインメーカーのロゴが刻まれ、通常の製作工程よりも更に手間をかけルアーと言うよりも作品に近い感性で仕上げました。

         

        化粧箱もルアーのカラーをイメージして内張りを上下色違いにした100個限定の超贅沢仕様です。

        まぁ金額もビックリの1万越えですが...。

         

        出来上がるまでは、常に仕事に追われてる感じで気が気ぢゃない日が続き『もう2度と作りたくない』なんて思っていましたが、出来上がって、こうして販売されると、たまにはこう言った拘りに拘り抜いた『作品』を手がけるのも良いものだなと...(笑)

         

        http://getnavi.jp/sports/168025/

         

        http://hon-mono-keikaku.com/item/?p=7443