思うように仕事が進まない...

2017.05.17 Wednesday

0

    一番嫌いかもしれない苦手な下地処理。思うように仕事が進まない…。
    原因は恐らくアマゾンプライムだと思うんですわw
    今夜の映画は『ショーシャンクの空に』昨日はジェイソンステイサムの何やったかな?ww
    それでも明日中には下地を必ず終わらせる!と思ってるんですよ。ハイボール2本目ですがwww

    アテは生のピーマン丸かじりですが...wwwww

     

     

    釣果報告いただきました。ええバスですね (^ ^ )/

     

     

    氏名(ハンドルネーム) : はぎちゃん
    日時 : 2017年5月14日
    サイズ : 未計測
    ヒットルアー : プラカポニータ
    コメント : もはやエサ。

     

     

    E-mode 到着!

    2017.05.11 Thursday

    0

       

      本日夕方にE-modeが到着しました。

      明日、明後日で全て発送したいと思います。ご予約していただいている皆様、楽しみにしていてください。

       

       
       

      次回のルアーはチニータ クイック イック ですよ( ^ ^)v

      2017.04.06 Thursday

      0

         

        久々にまぁまぁの数を塗ったら肩ヤラレタ…w やっぱコリますね色塗りww

          

         

        サンプルを塗るのに用意していたプラサンデーのブランクが数個塗装棚に余っていて、また片付けるのも何だったんで、先日どクリアーに塗ったりました(^ ^ )v

         

        ウェブdeショップに並べましたので、よろしければどうぞ…。