チニータ クイック イック発送しました

2017.06.06 Tuesday

0

    先ほど、福山通運さんが全ての荷物を取りに来てくれました。

    チニータクイックイック本日発送です。

     

    岸際をエビがピチピチしてたら迷わずコイツを投げてみてください。

    首振りアクションでヤバイ事になりますよきっと...(笑)

     

     

    そして次はフニャーンのヘビーウイトバーションです。

    こいつもヒシモやウィードが濃くなり始めたベストのタイミングで発売できそうです。

    ヤッター(^ ^)/

    詳しくはまた後日...。
    皆さま、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 
      
     

    ナイスフィッシュ!

    2017.06.06 Tuesday

    0

      最近皆さん良く釣れてますね...。俺も釣り行きたいです。ってか釣りたいっ!ww

       

      釣果報告です。

      氏名(ハンドルネーム) : タケゾ
      日時 : 2017/6/4
      サイズ : 40
      ヒットルアー : ガーチャップ
      コメント : 完全無音バイト。ガーチャップが泳ぎ出したので「???‼︎」って感じのフッキングでした。
       
       
       
       

      氏名(ハンドルネーム) :バーニー
      日時 :6月4日
      サイズ :47
      ヒットルアー :プラサンデームーン
      コメント :ご無沙汰してます(^-^)写真ブレッブレですが、例のダムにて良いの捕れました(^○^)プラサンデー釣れる(^-^)/

       

       

       

       

      氏名(ハンドルネーム)  :
                  日時  : 6月3日
                  サイズ  : 39
                  ヒットルアー  : チニータジャップスワロー
                  コメント  : ホント凄く釣れるルアーッスね🎵
       
       

      ナイスフィッシュ!

      2017.06.04 Sunday

      0

        そろそろ全国的にアフターからも回復してきてトップのハイシーズンに突入してきた感じですね。

        今年はそんなに湖に出れてませんが、琵琶湖の状況は去年より良いように感じます。これでウィードががっつり水面から顔を出してくれれば、最高なんですが藻狩りの状況が気になる所です。大繁殖して問題と言われていたオオバナミズキンバイは冬のうちから根こそぎ狩られまくっていたので、一部に残っているものの、ほとんど見なくなりました。そのお陰でヒシモがぐんぐん成長して来て、この調子で行けばフロッグを始めトップウォーターの釣りには嬉しい限りなんですか、こいつらが狩られずにシーズンを終えてくれるかが心配な所です。ヒシモがある程度定着してくるとオオバナミズキンバイの繁殖が抑えらるように感じるのですが、ヒシモを刈ってしまうとオオバナミズキンバイがぐんぐん繁殖して定着してしまうように感じます。枯れずに年中生えてるからミズキンバイの方が強いんでしょうね。ヒシモを狩るのは航路や邪魔になる所だけにして、ある程度残しておくのが水質や小魚を始め湖に生息する生き物にもオオバナミズキンバイの繁殖を防ぎたい『県』にも良いように思うのですが...エビ藻やカナダ藻のウォード類も湖の真ん中と船の航路位にして、ある程度は残しておくのが全てにおいて良いように思うのですが、どうなんですかね?
         
        釣果報告いただきました。

        氏名(ハンドルネーム)  : 鯰のもみあげの友人

        日時  : 2017/06/03
        サイズ  : 32cm、39cm 、32cm
        ヒットルアー :
        コメント  : 今日は鯰のもみあげさんと同船して二人仲良く39cm でした。

         

         

         

        氏名(ハンドルネーム)  : eiji
        日時  : 6月2日
        サイズ  :40
        ヒットルアー  : プラカポニータ
        コメント  : プラカポニータまじ釣れる  

         

         

        チニータクイックイックと業務連絡

        2017.06.02 Friday

        0

          一昨日からチニータクイックイックの組み立て作業に入っていますが、やはり発送は来週になってしまそうです。できればこの週末には使って頂きたいと思っていたんですが、さすがにそれは無理でした。来週末には必ず間に合わせますので、楽しみにしていただいている皆さま、もう少しお待ちくださいね。

           

          そして業務連絡です。

          来週9日(金)にトップdeガイドをご予約いただいている静岡のIさま、お手数ですがご連絡先をメールいただけないでしょうか。

          アドレスは下記の通りです。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

          info@akashibrand.com

           

           

           

          ナイスフィッシュ!

          2017.05.30 Tuesday

          0

            昨日、夜中に工房へ帰ってきたら、またまた釣果報告が...。

            このお二人よく釣りますな(笑)

             

            氏名(ハンドルネーム) : いとちん
            日時 : 5/29
            サイズ : 45cm
            ヒットルアー : シンプ
            コメント : 嬉しいペンシルでの1本!ミスバイトからのおかわりバイトでガッツリ乗りました(^^)ヤル気のバスに感謝です!

             

             

            氏名(ハンドルネーム)  : 鯰のもみあげの友人

            日時  : 2017/05/27
            サイズ  : 38cm
            ヒットルアー : ネチットカポネ
            コメント  : 今日は朝は寒く昼は風でトップにはさんざんな一日でしたがこの一匹に救われました。
            感謝❗