ウェブdeショップ大量更新しました

2017.01.14 Saturday

0

    こっちも中々重たい腰を上げれなかった、ウェブ deショップの更新情報です。

    昨日、夜中まで頑張って大量更新いたしました。普段僕が使っているPEラインやナイロンリーダー、スナップなんかもUPしてます。ぜひ覗いてください。

    http://akashibrand.shop-pro.jp/

    そして次はE-modeご予約の段取りっ!頑張ります。しばしお待ちを...。

     

    しかし今日は雪ヤバイっすわ(@ @;)..

     
     

     

    E-mode作ります

    2017.01.13 Friday

    0


       

      E-mode作らないんですか?と以前から沢山のご要望を頂き、昨年中には出そうと思っていたんですが...

      ようやく重たい腰を持ち上げました。

      今回は画像のブルーブルーの1色のみとなりますが作ります。発売は4月下旬から5月中旬を予定しています。
      ビッグバスの突っ込みにも負けないバットパワーにバイトを弾かず心地よいアクションを演出させるための柔らかめのティップ。
      小技を効かせたバックハンドやサイド、フリップキャストも非常にやりやすく攻めの釣りには欠かせない1本となっています。
      近日中に全国のお取扱店さま、当ウェブdeショップの方でご予約承りますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。


      宣伝ありがとございました。

       

       

       

      JUGEMテーマ:つぶやき。

      苦手作業

      2017.01.12 Thursday

      0

         

        遂に来ました苦手作業(苦笑)ルアー製作の中でも一番苦手な下地処理です。

        でもこの工程で手を抜くと、どんなに色塗りを綺麗に塗っても、それなりの物にしか仕上がらない大事な工程なんですよね。
        でも苦手(笑)ここに来るといつも作業が失速してしまう...まだ数本なのに既に他の作業をしようとする...(笑)

        手曲げ

        2017.01.07 Saturday

        0


           

          サウンドウィッチのスカートを止めるエイトリング、手で曲げてます(笑)

          前作はビス止めだったんですが、ふと思い立ってジョイントにしてみたら微妙なユラメキが堪らん良いんですもんっ!
          知ってしまった以上妥協はしたくないですやん。でも市販のパーツを探す時間もオリジナルで作る時間もないから、手で曲げる〜ってなって手曲げですわ w  ハァ〜しんど...ww

          JUGEMテーマ:つぶやき。

          順調です

          2017.01.06 Friday

          0

            予定通りギラギラのラメ付け工程は順調に進んでます。

            原稿の方も夜中まで頑張って書き上げました。って言っても1000文字程度なので、普通の人なら『サクッと』って感じなんでしょうが..w


            フロントに大きなバズペラが付くサウンドウィッチ、サンドイッチぢゃないですよ!音の魔女ですw
            ギラギラカラーの1色はバスカラーにする予定です。どうですか?想像してみてください。めちゃカッコイイでしょww
            出来上がりをお楽しみに。