バタバタ

2017.02.06 Monday

0

     

    久しぶりの工房勤務ですが、今日は片付け程度で帰ってゆっくりしようと思ってたんですが、やっぱ無理っすよね...。

    見た以上やらなアカン仕事が山積みで荷物整理してスッと帰るなんて解ってはいたけど到底無理っw

    最低限の仕事を一つ一つ片付けてから帰ります(^ ^;)

      

    フィッシングショー大阪へわざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました m(_ _)m ペコリ

    そして出展者、UOYAスタッフの皆さんお疲れ様&今年も大変お世話になりました。

     

    次は名古屋キープキャスト。気持ち切り替えて明日からガッツリ頑張ります。

    画像はそのキープキャストで販売するサウンドウィッチのギラギラレインボーボーダーです。もう全てのルアーが塗りあがって後は組み立てだけ。どれもええ感じに塗りあがってますよん(^ ^)v
     
      

    MUNCHI IT

    2017.01.26 Thursday

    0


       

      雑誌ではない本、読みごたえのある本、広告なんか一切載ってない本、デジタルではダメな本..。

      トップウォタープラッガーでありルアービルダーでもあるアブディール堀田氏が手がける『賞味期限の無い腐らない本』それが MUNCHI IT なのだ。

        

      そんな素晴らしいホンマもんの本にアカシブランドも大きく取り上げて頂けた。琵琶湖とそれ以外のフィールドによってのタックルの使い分けを提案し、昨年夏ごろから数回にわたって取材を行ったのですが、まだ発売日が決まるまでブログやSNSでは言わないで!と言われていたからムズムズ…w しかも50アップも出て満足のいく釣果だったもんやから、言いたくて言いたくて…ww

        

      そしてやっと言える時が来ました。来月2月18日にMUNCH IT 第2弾 の発売が決まったそうです。

      20年目を迎えたアカシブランドとしても、わたくし明石個人としてもこんな素晴らしい本に出させて頂けて本当に良い記念になったと思います。

        

      マンチイット…マンチッ…マンチン…『マンチン』って確かマレーシアでは釣りの事だと教えてもらったような気がするけど、もしかしてそういう意味?って一瞬思ったけど多分違うよねw 全く調べてないので解りませんが…(笑)

        

      みなさん来月の発売までもう少しお待ちくだい。もちろん当ウェブdeショップでも購入できるように致します (^ ^)v

       

         

       

       

      Hungry Bass

      2017.01.23 Monday

      0

         

        最近目が離せない名古屋のボースターカフェさん、昨年末に別注のハングリーバスを納めさせて頂きました(^ ^ )/
        こいつも中々通常では発売したくない手間の掛かるルアーでして、アカシブランドの代表作とも言えるペンシルベイトです。

          

        見た目のインパクトだけではなくアクションも普通のペンシルとは少し違った引き波とスプラッシュを放ちます。

        今から10数年前に初めて行ったメキシコでの最大魚がハングリーバスだったりアカシブランドが世に知られるキッカケとなったルアーだったり、自分的にも大変思い入れの強いルアーなんですよね..(^  ^)v

           

        動かすだけで楽しくなる普通のペンシルとは少し違ったアクションに実績も伴い本当に良く釣れるルアーで、ペンシル苦手な方にもお勧めできる1本です。まだ持ってない方、お一ついかがですか?ww

          
        お買い求めはコチラから
          
          
         

        レインボーボーダー

        2017.01.21 Saturday

        0


           

          折角なんやからと気合を入れて手間のかかるカラーを考えるんですが、いっつも途中で辞めときゃ良かったと思い始めるんですわ...現在まさにそんな感じです(笑)

          通常カラーではとてもぢゃないけどやってられないアカシブランド究極のボーダー、レインボーボーダー。
          イベントならではの限定カラーですね (^ ^ )v

           
           

          UOYA限定プラサンデー

          2017.01.19 Thursday

          0

             

            例のUOYAさん限定カラー
            取り敢えず白赤、黄赤両方塗ろうと思って昨日、ベースの白まで塗っておいたのに

            なんの躊躇もなく全部黄色に塗ってしまった….°(ಗдಗ。)°.

            やってもた..w やってもた...ww


            と言うことでYRHに決定します(笑)