ウェブdeショップ

2014.08.07 Thursday

0
    JUGEMテーマ:バスフィッシング
    A-lentes
     

    早く画像を撮ってUPしないとっ!と思っていたウェブdeショップの商品をようやくUPする事が出来ました。

    今回は自分用のタレックスを新調したついでに同じのを1本余分に作ったので、欲しい人いかがですか?

    2週間も待たずにすぐにお届け出来ますよん ^ ^

    べっ甲柄のA-lentesにハードマルチコートのイーズグリーンを入れた王道パターンです。

    プラカポニータちゃんとH,T-2000.もUPしています。

    詳しくはウェブdeショップをご覧下さい。

    宣伝アリガトゴザマシタ m(_ _)m

    アカシブランドnoバス釣り大会

    2014.07.28 Monday

    0
       AB CUP
      JUGEMテーマ:つぶやき。
      JUGEMテーマ:バスフィッシング

      8月9日のアカシブランドnoバス釣り大会にゲストとして、アウトドアハウスアオノのオーナーでありノリーズプロスタッフでもある徳永さん、そして数多くのバスプロ達の画像を撮っている通称バス釣り大好きブライダルフォトグラファーの川井さん。

      そしてそして今年も一緒にメキシコ遠征へ行くであろう津波ルアーズの元木さん、わざわざ千葉から仲間も連れて来てくれるレスイズモアの高橋さん、そしてデビュー前はウチの工房にいたけど、いまや完全にアカシブランドよりも人気者のチェスト114の太郎ちゃんこと杉原さんが来て頂ける事になりましたのでお知らせ致します(^ ^)/

      まぁ当日はガッツリ釣りってよりも皆でわいわい、がやがやユル〜い感じで楽しめたら良いなって思ってますので、参加して頂ける皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

       

      そして釣果報告を1枚
      ペンシルでの50UPは気持ちいいやろ〜ね〜ww
       
      氏名(ハンドルネーム) : わたる  日時 : 7月27日  サイズ : 53センチ  ヒットルアー : シンプ
      コメント : 数年振りの50UPしびれました(≧∇≦)舞い上がってルアー良く写ってませんでした〜スミマセン^^;  ありがとうございました!
       
      14.7.27わたる1
      14.7.27わたる2


       
       
       
       

       

      毎年恒例の山口遠征

      2014.07.18 Friday

      0
        JUGEMテーマ:バスフィッシング
        JUGEMテーマ:趣味
         

        2014山口遠征8

         

        かれこれ10数年も続くバス亭のイベント、スーパートップ。一時は沢山のビルダーさんが来ていたけど、毎年欠かさず行っているのは俺だけやな!

        もう山口県が第2の故郷と言っても誰にも怒られないでしょう(笑)

         
        2014山口遠征3
         

        そんな恒例の山口遠征、今回はサイズ的にはイマイチだっだけど、ヒシモやリザーバーのゴミ溜まりなどnewフニャ〜ンのテストには十分な感触を得られる事が出来ました。そして久々にジョンボートで仲間達とワイワイしながら釣りが出来たのは最高のひと時でした(^ ^)v


        2014山口遠征52014山口遠征92014山口遠征42014山口遠征6

         
        ただ、このイベントでしか会えないメンツが1組来てなかったのと、お気に入りの焼き鳥屋『五味鳥』に行けなかったのが少し残念だったけど、それはまた来年の楽しみに取っておく事にします。


        2014山口遠征72014山口遠征22014山口遠征1
         

        山口でお会いした皆さん、少し遅くなりましたが、お疲れさま。そしてありがとう。

        次回もオカンが俺のスケジュールを確認してから日にちを決めると思いますので、また来年もよろしくお願いします(笑)
         
         
         


        釣果報告もUPしておきます。

        氏名(ハンドルネーム) : 佐藤桂一  日時 : 7月7日  サイズ : 49  ヒットルアー : HT3000.

        コメント : ネチネチ首振りアクションでガバァっと出ました! 遠征先で最大サイズを連れて来てくれました!

        他はカポニータで40UP2本! アカシDAYでした!

         
        14.7.7.佐藤214.7.7.佐藤114.7.7.佐藤3


         
         
        氏名(ハンドルネーム)  : トモ  日時  : 2014.7.14  サイズ  : 47cm  ヒットルアー  : ハングリー
        コメント  :  明石さんこんにちは。昨日はお世話になりました。あれから明石さん釣られたようで、私はボウズでしたが、本日仕事帰りホームレイクでリベンジし1本ゲットいたしましたので投稿させて頂きます。
         
        2014.7.14.トモ
          

         

        氏名(ハンドルネーム):いとちん  日時:7月14日  サイズ:30代前半  ヒットルアー:HT-3000、ボニータ
        コメント:スーパートップお疲れさまでした!
        リベンジ成功?いや〜リベンジ継続ですね!( ´ ▽ ` )ノ
        7月14日いとちん37月14日いとちん17月14日いとちん2
         

         
         


        氏名(ハンドルネーム) : SOGI  日時 : 7月13日  サイズ : 40cm47cm47cm  ヒットルアー : HT2000、名古屋ダーター
        コメント : スーパートップに続き第2ラウンドで不安な濁りの中、なかなか興奮した3本でした(・`◡´・)ゝ  どれもええバイトでええ引きでした!
        そして何より良いルアーに良い仲間達で釣りが出来た事に感謝です♪  楽しい時間をありがとうございました!
        想い出に残る1日になりました(*´∀`)b
        7.13.sogi37.13.sogi27.13.sogi1
         
         
         
         

        サウザージョン

        2014.07.11 Friday

        0
          JUGEMテーマ:バスフィッシング
          14.7.11ジョンカートップ

          サウザートップジョンを積んで今晩から山口へ向かいます。毎年恒例のバス亭さんのイベントが日曜日に小野湖であるので、ちょっと余裕を見て前日入りする予定です。まぁテスト中のルアーも琵琶湖以外でテストするのが目的なんですが、最近寝不足続きのせいなのか?いくら寝ても眠たいんですよね。 だから明日の朝までに着けるかも心配...(笑)まぁゆっくり休憩しながら向かうとします ^ ^
           



          溜まっていた釣果報告もアップしておきます。


          タモさん14.7.5

          氏名(ハンドルネーム)  : たもり
           日時  : 7/5 サイズ  : 48 
          ヒットルアー  : カップナイフ
           コメント  : ルアーを写す為に取出して写真を撮っていますが。
           
          ルアーを丸呑みにされました。
          ルアーの真後ろから出て、口の中にルアーが吸い込まれる所まで見えたのですが、スポッと入ったって感じでした。
                     
           
           
           
           

           
          14.7.6ショウ
          14.7.6畑谷
          名(ハンドルネーム)  : Syo 
          日時  : 7月6日
          サイズ  : 40弱ここに本文を記入してください。
          ヒットルアー  :プラカポニータ ピーコック 
          コメン
          ト  : 買って1回目の釣りで出ました!さすがカポニータ!

          もちろんツレもカポニータで釣れましたよ!


           
           
           
           


          14.7.7アマンダ氏名(ハンドルネーム) : アマンダ 日時 : 19時23分
          サイズ :52  
          ヒットルアー : カッポニータ

           








           


          14.7.8 BOSS

          氏名(ハンドルネーム) : BOSS
          日時 : 7月8日
          サイズ : 47cm
          ヒットルアー : プラカポニータ
          コメント : プラカポニータに見事なバイト‼︎
          半端ない強引な引きに焦った➰🐟 プラカポニータ最高✨

           
           
           
           
           
           
           

          ライフベイトとスローテーパー

          2014.07.09 Wednesday

          0
            JUGEMテーマ:バスフィッシング
            14.7.9.風景

            今日はライフベイト小松さんとスローテーパー宗くんと湖上の人でした。まぁ千葉のカリスマショップ店主と大阪のカリスマルアービルダーだからw やってくれるとは思っていたんですが、これが中々に、そして色々と厳しい1日となってしまいました。
            まぁ朝から予想以上のドピーカンに悩まされ、昨日とは打って変わって厳しい状況にゲリラ豪雨から逃げ遅れ全身ずぶ濡れで近くのマリーナに避難。その後、湖面は鏡のように穏やかになり異様な感じの雰囲気の中、ボコボコっとバイトが連発っ!そこはやっぱりカリスマなお二人な訳ですからフッキングもバッチリ決まって何とか楽しく1日を終える事ができてホッと一息って感じです。ハイww
            14.7.9.宗1
            14.7.9.小松さん14.7.9.宗2


             
             
            しかし本当に怖いゲリラ豪雨。避難途中に助けを求めるレンタルっぽいボートが....しかしこっちも必死で避難途中、ごめんなさいねぇ。でも、あの状況でボートを引っ張るなんて不可能ですよ (^ ^;)

            これから多くなるであろうゲリラ豪雨。自分も含めて早めの対応で皆さんも気をつけましょうね。