ウェブdeショップ

2014.10.26 Sunday

0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    2014.10.26.ライン、リーダー
     

    昨日発送のノーザンチャップ。もう店頭に並んでいる所もあるようですね。まだ入荷していないお店も明日には届くと思いますので宜しくお願い致します。

    そして今日はウェブdeショップで欠品していたショックリーダーやスナップ、PEラインが入荷していましたのでノーザンチャップの在庫と一緒にUPしました。PEラインは前回よりもパワーUPした最高クラスのPEでナント4号で66lb 5号で80lbと最強の強度となっています。そして何よりシルクのような滑らかな使用感が一度使うと止められなくなってしまうんですよね。

    ウェブdeショップ見るのはタダですww どうぞおこしやす m(_ _)m

    今日も宣伝おおきにです^ ^


     

    今日発送します!!

    2014.10.25 Saturday

    0
      2014.10.25.たかし梱包
      JUGEMテーマ:つぶやき。
       

      ノーザンチャップ只今梱包まっただ中。今日中に発送まで漕ぎ着けます。

      明日、明後日には全国のアカシブランド取扱店に届くと思います。シーズンギリギリまだ行けます。皆さんノーザンチャップで良い魚釣って下さいね。

      宣伝ありがとうございました。

      ノーザンチャップ

      2014.10.20 Monday

      0
        JUGEMテーマ:つぶやき。
        2014.10.20タカシ塗り

        今月の中旬発売を目指していました新作ノーザンチャップが少し遅れてしまっています。
        ご注文頂いています取扱店様、発売を楽しみにしてくれているユーザーの皆様、遅くても今月中には必ず発送させますので、
        ご迷惑お掛けしますがもう少しお待ちください。
        どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


         

        台風19号とフニャ〜ン

        2014.10.13 Monday

        0
          JUGEMテーマ:つぶやき。

          台風19号の影響で滋賀県も随分雨風が強くなってきましたが、これ以上強くならない事を祈って久々に自宅に戻ろうと思います。

          そして、そんな台風接近にもかかわらず愛知県から田中のしんちゃんが遊びに来てくれたので、随分完成に近くなって来たフニャ〜ンのプロトを一つ託しました。自分以外の人が使ってどんな感想がかえって来るかってのも大事な事ですからね。釣りに対しては柔軟な考えを持っているしんちゃんですから予想外の答えがかえって来そうで楽しみでもあります。
          2014.10.13しんちゃん




          そしてまたまた釣果報告を頂いたのでUPしておきます。
          BOSSさん有り難うございます^ ^
               
          14.8.23-BOSS         
          氏名(ハンドルネーム) : BOSS  
          日時 : 8月23日                         
          サイズ : 48センチ                         
          ヒットルアー : チュッパチャプ                                
          コメント : 流れ込みでチュッパにナイスなバス。



          14.9.7-BOSS
          氏名(ハンドルネーム) : BOSS
          日時 : 9月7日
          サイズ : 43
          ヒットルアー : プラカポネ
          コメント : 信頼のカポネでナイスなバイト‼︎カポネ最高、‼︎



          14.9.28-BOSS
          氏名(ハンドルネーム) : BOSS
          日時 : 9月28日
          サイズ : 55
          ヒットルアー : フニャーン
          コメント : 日が沈む寸前にウィードの中から‼︎フニャーンに見事なバイト‼︎
          アカシ最高‼︎ピンクのAモードGETしたんで又釣りまっさぁ。

           
           

          釣果報告

          2014.10.10 Friday

          0
            JUGEMテーマ:バスフィッシング

            久々にロクマルの釣果報告が届きました。また琵琶湖ぢゃない所がお値打ちですね。
            ルアーが見えないのが残念ですが、ジャックさんおめでとうございます。
            14.9.20..ジャック1
            氏名(ハンドルネーム) : ジャック
            日時 : 7月4日
            サイズ : 60センチ
            ヒットルアー : ウォーブルトータス
            コメント : デカ?アカシの巻きもの最高でちゅ〜へへぇ~
             
            そしてあと2枚っ!
            猛虎さんのぽよよーんのルアーが何か解りませんが(笑)取りあえずおめでとうございます^ ^
             
            14.7.2. 猛虎
            氏名(ハンドルネーム) : 猛虎
            日時 : 七月二日
            サイズ : 46cm
            ヒットルアー : ぼよよーん初期型
            コメント : 気持ち良かった〜ッ!
             


            14.7.4.ジャック1
            氏名(ハンドルネーム) : ジャック
            日時 : 9月20日
            サイズ : 38.8センチ
            ヒットルアー : ウォ〜ブルトータス
            コメント : 巻きもの最高〜!今年はつ!うひゃー