アカシブランドnoバス釣り大会

2014.06.30 Monday

0
    JUGEMテーマ:バスフィッシング
    カポニータとコンク

    嬉しい事に横山のカッちゃんが音頭をとって8月9日に釣り大会をしてくれる事になりました。

    詳しくはここをポチッと押してみて下さい。

    そして久々にドリーム60を更新しました。見て下さい。
    その他の釣果報告はここにUPしておきます。

     
     
     

    氏名(ハンドルネーム) : じー
    日時 : 26.4.20
    サイズ : 58センチ
    ヒットルアー : 新年会粗品のスキニー❤︎
    コメント : 春先の水温冷たーい朝、スイスイス〜ィに飛び出ましたー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
     
     
    14.4.20じー














     

     
     
     
    氏名(ハンドルネーム)  :鯰のモミアゲ 

    日時  : 6月29日
    サイズ  :49 39 
    ヒットルアー  :グリングリン 
    コメント  : まったくもってカポネには無反応( ̄△ ̄) しかし! グリングリンがやってくれました! 
    本日5バイト中ハラタイラに1バイト・残り4バイトはグリングリン(^ー^) フックアップ3本し、1本バラシがあったとは言え2本取りました!! 
    グリングリンのアクションに脱帽(^ー^)
     

    14.6.29momi1
    14.6.29momi2

    Basserとフロッグの大会

    2014.06.28 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。
      JUGEMテーマ:バスフィッシング
      14.6.28.バサーとフロッグ

      ひょんな事から明日、伊庭内湖で行われるフロッグだけの釣り大会に参加する事になりました^ ^

      なので今日はその用意。この間琵琶湖にタックル落としたので新しいE-modeを新調し、PEラインも巻き替えています。

      もしかしてE-modeのちゃんとした製品を使うのは初めてかもw

      そして遅ればせながら今月発売のバサーには僕も出して頂いてます。皆さん是非買って見て下さいね。

      流石っす!!

      2014.06.19 Thursday

      0
        JUGEMテーマ:バスフィッシング
        2014.6.19布施さん1
        昨夜の反省会が長引き(笑)今日は遅目のスタートでした。既に太陽は上り、さすがに晴天のこの状況では厳しいだろうなと予測したけど、今年の布施さんは違いました!開始早々50UPをウォッシャージュピタで釣ると沖のウィードでは早くも定番となったプラカポニータで真昼間にドカンっ!
        そこで布施さんがひと言。『もうコレはカポニータぢゃなくて餌ニータだねww』
        2014.6.19布施さん2

        たまっていた釣果報告もUPしておきます。
        鯰みみあげ
        氏名(ハンドルネーム)  : 鯰のモミアゲ  日時  : 5月25日サイズ  : 48  ヒットルアー  : ナガイヤ〜ン

         コメント  : 年に一度、おなじみの場所へ遠足に行ってきました! 最近入手したイヤ〜ンを首振り・ネチネチでナイスバイト!!
        興奮し巻きすぎて友達に笑われましたが(^_^; 最高の一匹でした(^ー^)

        14.5.24ノリ

        氏名(ハンドルネーム)  : ノリ   日時  : 5月24日 0630  場所:福岡県の野池  サイズ  : 51cm  ヒットルアー  : ジャクナイフ


        コメント  : ポーズからのパニックアクションで下から突き上げバイト(^_^)/~
        引きもバイトも最高!!
        ジャクナイフのパニックアクションは釣れますね〜(^o^)


        14.5.31ROY

        氏名(ハンドルネーム) : ROY  日時 : 5/31 7:30  サイズ : 50  ヒットルアー : チニータゴボチャップ


        コメント : 葦ぎわでダートさせた瞬間にゴボッとでました!ゴボチャップ初と今年初50upでした^ ^            



        いいじゃん弟
        氏名(ハンドルネーム) : イイジャン弟  日時 : 6月14日(土)  サイズ : 49cm  ヒットルアー : プラカポニータ

        コメント : 初バスで49cm釣れちゃいました。釣れるまで長かった〜
         
          

        爆釣のローライト!!

        2014.06.17 Tuesday

        0
          14.6.17布施さん2
          JUGEMテーマ:バスフィッシング

          昨日とは打って変わって良く釣れた日。やっぱローライトだと釣れますね。

          おなじみの布施辰徳さんと2人で50UP含む45UPが6本そしておチビちゃん1本。

          14.6.17布施さん114.6.17布施さん31-14.6.17アカシ314.6.17アカシ1

          バラシを全て取ってたら布施さんは一人で10本は釣ってたかな...(笑)やっとアフター回復系に効く俺の得意なパターンがハマりました。

          しかしピーコックは良く釣れるわ!

          14.6.17アカシ2

          そしてノリーズの新しいペンシル、アッパーカッターもヤバいっすよ。メキシコでは爆釣間違いなしなペンシルですわ。

          ほぼ水平浮きでトップウォータープラッガーが好きそうなアクションをしてくれます。

          厳し楽し...

          2014.06.16 Monday

          0
            JUGEMテーマ:バスフィッシング
            2014.6.16大村

            今日は65.5cmのトップdeガイド記録保持者の大村さんと彼女のサオリンがゲストでした。今日の目標はとにかくサオリンに1匹釣ってもらう事。

            だったのですが、やっぱフロッグのフッキングって難しいんですかね...?

            2発程決定的なバイトはあったんですけど...残念でした。

            そして大村さんもやっと乗った!と思ったらナマジ〜だなんて....www 

            ブラックちゃんは俺だけでした。ほんまスンマセン(苦笑)

            2014.6.16アカシ
             

            そして、沢山釣果報告も頂いているのですが、ごめんなさい。中々そこまで手が回りません。

            近日中に必ずUPしますので、Facebookをしている人はキャッチフォトの方へ投稿お願い致します。