A-Tubeロケ

2014.05.24 Saturday

0
    JUGEMテーマ:バスフィッシング
    昨日はA-Tube動画の撮影の為マキエTVのこっすんと丸一日琵琶湖ロケ。午前中はローライトで反応も良く葦周りでポンポンとまずますサイズを釣ったんですが、午後からは次第に雲も無くなり中々のハイライトにまぁまぁの風がプラスされ魚を追加することなく終わってしまいました。まだまだウィードやヒシモも生え揃わないこの時期のピーカンは辛いです。特に風もプラスされるとなると…。 やっぱり1日中良い日なんて滅多に当たらないですよね(^ ^;) 特に最近は風のキツイ日が多いように思います。
     

     
    釣果報告頂きました。

     
    5.18雄大、雷魚5.18雄大1代理報告です。
    ゆうとは釣り三昧です。笑
    アカシブランド使ってかっこいいなぁって、野池で大人に言われたと喜んでました。^_^
    下記がコメントです.
    小さい先生 ( ゆうと )
    日時 2014年5月18日
    場所 野池
    フニャーンとE~modeで釣りました。(^o^)/


     


     
    5.21.SOGI氏名(ハンドルネーム) : SOGI
    日時 : 5月21日
    サイズ : 47cm
    ヒットルアー : カポニータ
    コメント : やっぱりこのシーズンはカポネが強いッス!
    着水ロングポーズからのワンアクション‼︎ バイトはイマイチやったけど、カポニータ丸呑みw(゚o゚)w
    丸呑みやったから、ルアーがちゃんと写らず…しゃ〜せん(^人^)




      
     

    お知らせ

    2014.05.18 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。

      今月に発売できる予定でいましたプラッチックカポニータの生産が遅れていると先日、工場から連絡がありました。

      昨年せっかく工場まで行って念を押して来たのに意味ないぢゃんですわ...(涙)

      予定では工場発送が6月の10日前後になるそうで、そかこから検品して発送作業に入るので、全国のショップ様に届くのが6月の中旬頃になってしまいそうです。ホントごめんなさい。

      既にサンプルでも高釣果を上げているので、早く皆様にも使って頂きたいんですが、もうしばらくお待ち下さい。

      今日はこれからサンプル作りに励みます。
      2014.プラカポニータ










       


      釣果報告です。
      2014.5.17モミアゲ
      氏名(ハンドルネーム) :鯰のモミアゲ
      日時 :5月17日
      サイズ :46
      ヒットルアー :カポネ
      コメント :やっと今年の初バスです(^◇^;) 真っ昼間に文句無しのバイト!引き!
      最高でした(^ー^) 

      ※ やっぱりカポネ強いっすね。
       
       

      今日もザパザパ

      2014.05.12 Monday

      0
        JUGEMテーマ:つぶやき。
        今日も琵琶湖は朝からザッパザパ。そして午後からは予報通りの雨...。朝のうちにボートメンテをしておいて良かった ^ ^ 
        マッスルマリンの長谷川さん、ありがとうございました。
         
        14.5.12ボートメンテ







        次はガンネルの増締めかな...。カーペットも張り替えたいし...。
        ってか最近もう少し、ほんの少しだけ、大きなボートが欲しくて仕方ない。
         
        Pantera II




         
        中々マニアックなボートかもしれないけど、コイツが気になって仕方ない毎日。
        1日1回はYouTube動画を見たりホームページで自分オリジナルのカラーをデザインしてみたり...ww
        誰か買ってくれませんか(笑)



         

        難しい琵琶湖

        2014.05.10 Saturday

        0

          相変わらずムラのある最近の琵琶湖。エリアによって当たり外れが凄く激しく難しい状態が続いていますが来週は何だかええ釣り出来る日がありそうな予感ですよYO
           


          釣果報告が届いています。

           
           

          14.5.5SOGIさん氏名(ハンドルネーム) : SOGI
          日時 : 5月5日
          サイズ : 43cm
          ヒットルアー : プラカポネ
          コメント : 毎度毎度の香川遠征… かなり厳しい状況にバイトすらなかなかもらえず、

          ステージを広島に移動し、やっと食らいついてくれました^ ^
          さすがカポネ! 渋い状況でも結果を出してくれます♪
          今年は琵琶湖…行きたいなぁ〜(^^)

           ※ 琵琶湖のデカバスと待ってますよん^ ^


           


           

          14.5.5村上さん

          氏名(ハンドルネーム):いいね!村上  

          日時:5月5日

          サイズ:51センチ
          ヒットルアー:シンプ
          コメント:今年初釣り&初遠征&初カヤックで初50UPしかもペンシル最高の遠征でした\(^_^)/

          アカシさんお世話になりましたぁ

           ※ またいつでも遊びに来て下さい。





           

          風めちゃ強い!

          2014.05.03 Saturday

          0
            JUGEMテーマ:つぶやき。

            今日の琵琶湖はええ天気やけど、昼頃から急に風が吹き出してマリーナ周辺は白波ザプザプ、シャローのバスもどこへやら....。気になる水位は一昨日から下がらず11cm。シャローカバーはめちゃくちゃええ感じなんですが、中々難しいですよねホント。昨日は俺がプラカポニータで小ちゃいの1本釣っただけで終わってしまいました(涙)そして今日はボートの日向ぼっこ。明日はバモノス10でもおなじみのアチャコさんと『♪茎〜わかぁ〜め〜♫』でおなじみのブライトリバーの藤原さんがゲスト。バモノス10での恩返ししたいんやけど、釣れるかな...。ここ最近の状況ではちょっと自信無いからセルベッサいっぱい用意しとこっと(笑)

             
            バスボート日向ぼっこ